よく聞く音楽について

こんにちは。ってもう18時なんですね笑

 

そんなことは置いといて今は私がよく聞く音楽について話していこうと思います。

 

朝 やっぱ寝起きってちょっとだらーってなりがちですよね。そんな時私は無理矢理にでもテンションを上げるため洋楽をよく聞きます笑

 

最近は

ドラマ「 白でも黒でもない世界でパンダは笑う」で使われていた

Billie Eilishさんの`bad guy´という曲を目覚めと一緒に聞いています。

 

Billie Eilishさんって本当に凄いですよね。

調べたところ11歳の時には楽曲制作をしていたそうです。

私が11歳の時なんて友達の家で遊んだりスポーツしたりとそんな仕事のことなんて考えたこと無かったのに……

 

本題に戻ります(笑)

 

昼はですね色んな曲を聴きます笑

ONE OK ROCKさんやNovelbrightさん

ボカロで有名なEveさんといった幅広い感じで聞いてます。

最近は「 アトラクトライト」っていうボカロがとてもすきです(♡´▽`♡)

是非皆さん聞いてみてください⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

夜はジブリサウンドトラックを聴いてます。

とてもリラックスできてその夜は熟睡出来ています(-_-)zzz

 

と言った感じですかね。

長々とすみません(--;)

皆さんが聴いてる曲良かったら教えてください(^人^)